S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

shinhwa ランニングマン などなど


●今回は感想を語り尽くすだけです!


ランニングマン!シナはやっぱりシナ!

面白かったなー(笑)今回は全員揃って
この番組に挑めるのかと思ってましたが
開始早々、ドン穴の話を(笑)
さんざんの言われようだね!ドンワン氏
一番記憶に残っているのはやはり人間
はしごです!17年の底力!これなら勝ってくれると信じてました!!
ただ笑ってしまったのはヒョンたちに
なんの躊躇もなくずかずかと体の上を
進んで行くエンディオッパ(笑)
本当にとても良かった回でした。



いろんな音楽番組のシナの舞台があり、
私、眞子。alrightの振り付けに

萌え死しそうです!!

ぬふふふ。
色気たっぷりのチェアダンス。
衣装が変わると雰囲気も変わって、
でも変わらないシナのかっこよさ!
ちなみに眞子は藍色(?)のアウターに
白白の上下の衣装が好きです(//∇//) 
…かっこよすぎ……。
例のシナを好きになってくれたお友達
Mさん(ヘソンペン)にひたすらに
「見ろよ!見ろよ!見ろよ!」
と言い続け、二日後…
やっと見てくれました。遅いん(笑)
一緒にキャーキャー言って、周囲の人に
冷たい目で見られ…(笑)
二人とも共感したのがエンディオッパの
椅子の上を歩く振り付け。
「かっこいいよね!かっこいいよね!」
と発狂し。ミヌ、チョンジンオッパが
一緒に踊るとこもいいよねーと言うと
さすが揺るぎないヘソンペン。
「ヘソンばっか探してた(笑)」と。
別にいいっすけどね〜(^ω^)
ところで肝心なsniperは見たんでしょうか
やばい!見てないかも!(^_^;)
Mさんに教えてあげないと!!!
sniperで思い出しました!
MVの衣装で登場してましたね!!
かっこいいよー。かっこいいよー。
ミヌさんの女優帽と言う名のハットが
似合いすぎて。いつしかかぶってくれるだろうなーと思っていたら今回で被っていただきました。あざーっす!!
それにしても、クネジニがかっくい!
あと私の周りの友人がシナに興味を
持ってくれて嬉しいです。

(よーし。布教するぞ!)

冗談です。その友人は100%腐の血を持つ方なので私がメンバーの良さを話すも、
「え、これが、りくしょん?」
しか聞きませんよ。りくしょん…。
エリックに対するヘソンの態度や話し方など色々話したらりくしょん好きになったみたいですね。
恐るべし!りくしょん!! 
(りくじん好きなんやけどな)

そんなお友達とシナのことばっか話し
てます!眞子です!

今回はただのつぶやきですよ(笑)



追伸。
投票するのにいろんなところに会員登録しなければならないみたいですね…。
やり方もわからず、調べてもちんぷんかんぷん。どうしよう(−_−;)
ALTの先生に頼もうかな(笑)
どうかシナがてっぺん取れるように!
願うしかできないのですね…。
ごめんなさい。

シナ、ファイティン!!

f:id:kaosusetouti1201:20150304194751j:plain