S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

SHINHWA新曲「memory」公開!!

うわあああああああああっ

・゜・(ノД`)・゜・。

やばいっす、やばいっ!!
待ちに待ったシナの新曲!!
18年も共にしたシナチャンジョの為の曲と聞きましたが、新米ですが何か!((
ラップ組のもいいですが、ボーカルが
光りますね、今回の曲(^-^)

 MVではコンサートの映像(舞台裏も込みで)ありましたが、本当に見ていて
楽しいというか感銘を受けたというか
…とにかく感無量ですよ!((
なんでしょうか、シナの曲の中では、
あまりない曲調(かなって)思うのですが、なんでしょう「シナらしい」なって
え、いや、これはその、ね!((
表現です(笑)

私にはよくわからないのですが、今回はダンスナンバーはでないのですかね、
前回作でいう「hurts 」とか「that's light」とかそんな感じかな。また新しいMV見れるのかな…。うーんわからない。
ダンスがあるとすれば、またあの
ヴォーギングダンス?だっけ、あれ、
見たいっす。ディスラブのエリオッパ
好きすぎて!
とりあえずアルバム待機ですね!!


ぷ ら す あ る ふ ぁ
シナチャンジョ様様が動画サイトにすぐ
載せてくださいました。
人気歌謡!!スペシャルステージ!
T.O.PにBrand New!!好きな曲ぞろい。
よくわからないのですが、女性アイドルグループの人たちがシナのデビュー曲を
踊って歌って。いい!いいよ!!((
素敵っす!お姉様方!なかなかシナの
デビュー曲は音楽番組では流れないのではないでしょうか。うしゃうしゃは
バラエティーで聞きますけど。
新鮮ですー(*^_^*)
あと、個人的な感想ですが、T.O.Pの前奏でカメラにアップで映るエンディオッパの顔が!!綺麗すぐる!!ライトが目に入ったのからかと思いますが、目が銀色に見えて、髪型も私の好きな前髪があって、ていうか茶髪でふわって…。
うわあああああああああああっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
王子様っす!キウイとは違って(笑)
星の王子様もいますが。
今回はエンディさんがツボです。

あと自分のことですが、仲のいい友達が
シナにハマってくれて(泣)
彼女は勧めたらなんでもハマる、とは
言ってくれますが、私にとっては
大ニュースすぎますーー!!!!
いつか、シナに会いに行こうね!(笑)



さてさて、素敵なプレゼントももらい
わたくし、眞子は感激です!

アルバム、楽しみです〜!!
それでは!!!!