S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

SHINHWA!No.1!!おめでとう!!

叫ばせていただきます。

シナ!1位!おめでとう!!!

ぬほほ。
SHOW CHAMPIONでの1位。
(チャンピオン賞だっけ)
M COUNTDOWNでの1位。
そして昨日、MUSIC BANKでの1位。
おめでとう。おめでとう。
おめでとうございますー!!!

MUSIC BANKで1位を発表された時の
ヘソンさんの口がぱかーと開いて驚いている姿が可愛らしく、それを笑うメンバーたちが可愛らしく、エンディさんが
チョンジンさんを肩車をするのが可愛らしく、その後ジニオッパがエンディオッパにすぐ抱きつくところが可愛らしく…

弟組ktkr!!\(//∇//)\

世界のじんでぃ好きさんは発狂したか
あるいは出血多量かまたはにやつくのか

私はすぐ昇天しましたけど(笑)

すっごく嬉しそうで見ていてとても
こっちもなんか、嬉しさが倍増ていう。
あー、もう、シナ、大好き。

あんなふうに喜ぶ姿が、2年前の
「This Love」の1位を取った時と変わらなく、またこのような姿を見れて、
良かったです。

シナー まんせーーーーーーー!!