S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

shinhwa sniper MV ktkr


…の前に。

エリオッパ

センイルチュッカヘヨ!!



(^ω^)遅えよ(笑)

すいません。本当にすみません。

ちゃんと当日に載せたかったのですが、
勉強しなきゃいけない期間だったので
(だからって真面目にしてない眞子)
ブログに行くことできなかったんです(泣)
ごめんなさい。エリオッパ。
これからもシナのことを一家の大黒柱のように見守り、素敵な英語ラップと、
四次元なリーダーとして頑張って下さい!
f:id:kaosusetouti1201:20150226211759j:plain  
アットホームなシナ(笑)
ちなみにM様の背中の後ろに張り紙があるのですが
「ごはんにする?
 おふろにする?
 ミヌにする?」
と書いておりますが、そんな言葉の表現
韓国にあるのでしょうか??
ないのかな(⌒-⌒; )


さてさて
本題ですー!!!

帰って来た、シナアアァァァ!

最初「標的」と曲名を見たとき
「あ、なにかがおこるな」と思っていたのですが、ティザー映像を見たとき
「ふぐぁああああああ」となって
ドンワニ氏の目線の変える感じと
エンディ氏の横顔と杖が似合う似合う。
とにかく皆、ティザー映像なのに、
それだけなのにかっこよくて。もう(
MVが楽しみで楽しみで………。
そして、今日、シナのMVが公開され、
「ふぬぎゃああああああああぅっ」
となって、学校のK-POP好きのALTの
先生が職員室で「聞きました」と
そのときずるいよぉ〜と思いつつ
先生が「GOOD」との言葉を残して
どんなのだろーと想像しながら、飛ぶように家に帰り、ようつべを開き…

MVを見て…


出血多量です(笑)

では個人的に良かったとこ
スクショでバシャバシャ撮りました。



f:id:kaosusetouti1201:20150226220307j:plain
*ドンワン氏の顔の向き
   おじさんじゃない!(笑)
この方はもちのろん、イケメンですが、いつもとは違う雰囲気というのもあり。あと私、こんな目線が好きなんです。
もしったー。あと髪型、どストライク。
神話放送(バレエ)と見比べると
「=」が成り立たないよ!(笑)
だれおま状態!(^ω^)
またそのギャップがいいんですけどね

f:id:kaosusetouti1201:20150226220045j:plain
*ボーカル組
 こんな風にボーカル担当だけがこのようにダンスをするのをあまり見たことが
ない…よ…ね?(確信できん)
でも、きっとそうだ!と思うと何故か
この三人が並ぶと感動する眞子。
…うん、好き(笑)

f:id:kaosusetouti1201:20150226220630j:plain
*あれ、マンネなの?
 ヒョンたちからかわいーかわいーと
言われるエンディオッパ。
なんだろ、可愛さよりも………
ブラックマンネ?いや、違います。
かっこよすぎマンネです。
ワイルドマンネ?うーんわからん(笑)
あの優しそうなマンネが肩に杖を乗せているこの姿に、私、眞子、興奮気味で。
ラップもいつもとは違うような気がして
また違うエンディさんを知れた気が。

f:id:kaosusetouti1201:20150226221006j:plain
*クネジニ!
      ↑いや、クネクネなのか??
とにかくセクシーなジニオッパが
どストライク(//∇//)かっこいいよ!
ダンスでこんな色気を放って、ジニしか
できないことだと思います。

そういえば、ジニさんがラップ以外で
歌うとこ聞いてないなーと。
本格的にラップ担当なのかな?

f:id:kaosusetouti1201:20150226221329j:plain
*見るに耐えん(いい意味で)
エリオッパのラップ最中、他の人たちが
踊るのですが、この振り付け!!!
腰を落とす感じがいいよ!(//∇//)
初めて見たとき死ぬかと。
なんでこんなにえろい。三十路恐ろし。
こんな振り付けを望んでいました。
望みが叶ってよかった。


んなところです。
もっとじっくり見ようとすればもっと
出てくるのかもしれませんが、パッと見てこんなところだと。
sniper。シナらしい、シナだけの曲。
これは誰にもできませんよー!!
ほんと、チェゴー!


M countdown

sniperとアルバム収録曲「Alright」
この曲は第二のwild eyesと言われていて
待ち望んだチェアダンスを堪能できると
思うと嬉しすぎるよ!!

とあるシナチャンジョ様がようつべに
載せたのを見たとき、いっちばん
好きなのが
エンディ氏がジャケットを持ちながら
椅子の上を歩く。
あれには衝撃をうけました。
ずっとかっこいいかっこいいと言って。




アルバムは予約し、待つだけなので私は
このMVを堪能しています。

それでは。



おかえり、シナ。