S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

shinhwa イラスト詰 ③

注意 女性向け要素ありです。逃げてください。今のうちです。 三次元です。三十路kーpopアイドルです。お気に召さらぬ場合でしたら、さようなら。 どうもです。他のアイドルグループの曲で「たがわ」というフレーズを聞くとどうも、あの、doubleJが浮かんでく…

SHINHWA 誕生日、おめでとう!

センイルチュッカヘヨ!シナオッパ!!!!あー。大好きだー!シナ!!私はコンサートは行けませんでした!行けたシナチャンジョの皆さんはとても楽しくて、素敵な時間を過ごせたことだと思います〜(^ω^)ヨジャグループの振り付けをしているシナが可愛く…

shinhwa イラスト詰 ❷

色々描いた物の詰です。女性向け要素な絵があります。苦手な人は逃げてくださいね!大事な事なのでもう一度、女性向け要素な絵があります。見る際は注意してくださいね〜。K-POPの三十路六人組様の絵です。はっきり言って、誰かわからない!今回は絵が少な…

SHINHWA!No.1!!おめでとう!!

叫ばせていただきます。シナ!1位!おめでとう!!!ぬほほ。SHOW CHAMPIONでの1位。(チャンピオン賞だっけ)M COUNTDOWNでの1位。そして昨日、MUSIC BANKでの1位。おめでとう。おめでとう。おめでとうございますー!!!MUSIC BANKで1位を発表された…

shinhwa ランニングマン などなど

●今回は感想を語り尽くすだけです!ランニングマン!シナはやっぱりシナ!面白かったなー(笑)今回は全員揃ってこの番組に挑めるのかと思ってましたが開始早々、ドン穴の話を(笑)さんざんの言われようだね!ドンワン氏一番記憶に残っているのはやはり人間…