S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

いただきました。

どうも~。こんにちは~。 眞子です。 なんか誕生日だっていうことでシナのシの字も知らない友人にいただきました。 彼女言わく「自分の好み」ということで 「ああ」 とだいたい予想はつきましたが。はいそうです。 よくみなさんおわかりで。 ヘソンさんです…

shinhwa イラスト詰

イラスト(漫画)のいままで描いたモノを。 注意 女性向け要素ありです。逃げてください。今のうちです。 三次元です。三十路k-popアイドルです。お気に召さらぬ場合はさようなら。 クリックで大きくして見てくださいね。 あ、リクションはないです。じんで…

ヘソン誕生日おめでとうございます!!

今日は、シナの歌姫「ヘソン」の誕生日でございますー!!(゚∀゚) いろんな人の誕生日がまざって混乱してました(笑) どんな誕生日を送ってるのか、どうせリクションだとか妄想してます。 ヘソンさん!! シナのメインボーカルとして素敵な歌声をいろんな人に届…

ドンワン 誕生日おめでとー

テスト明けの次の日が誕生日だとは思わなかったけど、 すぐ家に帰ってすぐペンタブ用意しました(笑) そこでおめでとうイラスト。 ハッピーバースディの文字がないとか気にしない(( これからも素敵な声をいかして、素敵な曲を歌ってください。 カムバ、誕生…

「人気歌謡」中国公演 中止

中国で開かれる「人気歌謡」が韓国側のキャンセルで中止に…。 なにがあったのか私はわかりませんが シナのペンとして 完全体のシナをこの目で見られる日だった。 エンディが加わって、本当の「シナ」になってのステージ。 見たかったですよ。 ショックすぎて…

カップケーキ。シナver

Happy Hallo ween!!(*≧∀≦*) ふぅ…(^_^;) いきなりですが、まずイラストを。 髪型はthis love時です。(書き慣れてるもの) みんな、おいしそう…?ですが、ぶらっくまんねエンディ様のはどうでしょう(笑) では、カップケーキの詳細を教えます。 ERIC 抹茶と虫…

りくみんじん??

なんでしょう。 題名から危ない香りします。 はい!そうです!腐CPです!!女子向けです!! っていうことで嫌な予感した人は、アンニョーン。バイバイ~。 おkだよーっていう人は下へ☟(^O^) どうも眞子です(♥ó౪ò) りくみんじん。最近ミヌの細目の可愛さにド…

待ちどおしい

9月17日。GRAND FINAL THE CLASSIC IN SEOULが発売される日。 私、眞子は勉強そっちのけで心待ちにしているシナのDVD!! しかもペンになって初めて手にいれるDVD!! あー勉強なんてしたくない!!(( …そんなこんなで、どうも眞子です。 ある日パソコ…

はっぴばーすでー

おめでとうございます!!チョンジン!! 低ボイスな歌声&エロかっくいいダンス。 いつもごちそうさm(ry いいすぎですね(笑) そして忘れてはいけない、バラエティのすごさ!! とてもすてきです! ミヌにひきつづき、祝福いたします!! お弁当は作れなか…

ミヌ お誕生日おめでとう!!

シナが大好きになって、初めて祝う人がミヌさん。 これからシナのために、ソロ活動のためにいろいろがんばってください。 応援してま~す。 イラストがかけなかったのでお弁当で~。 (ちなみに2枚目は別ですw) なんか、崩れてる(´;ω;`) いちようM HPB…

お知らせ

shinhwa - 「SHINHWA ろぐ1」/「まあこ」の漫画 [pixiv] 投稿しました~。 ぜひご覧下さいね(*^。^*) SFL MAKO 3

シナイラスト第一弾(゚∀゚ )

次の日更新ですが?何か? どうもです。キーワードいれられましたー?よかったですね~!! …さて、汚い絵です(( 人選は友達に選んでもらいました。 「この中から選んでくださいな」と。(シナに関係のない友に) マンネ様が多いですね(*^。^*)今気づいたわ…

はじめまして

…はじめましてっというか はじめましてではない方も、ご覧になってくださるととても嬉しいです。 私、眞子 まあこ は、SHINHWAという韓国の長寿アイドル様のペンになりました。 とてつもなく新米なものですので、情報等いろいろと未熟てございます(´;ω;`)…