S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

いただきました。

どうも~。こんにちは~。

眞子です。

なんか誕生日だっていうことでシナのシの字も知らない友人にいただきました。

彼女言わく「自分の好み」ということで

「ああ」

とだいたい予想はつきましたが。はいそうです。

よくみなさんおわかりで。

ヘソンさんです(笑)

なんか私、rap組wktkしてたんですけど。

「ああそこね」と。

あ。でも!!嬉しかったんですよ~。私が「シナァァァァ」とか言っても

見向きもしない人なんで、そんな人が描いてくれるなんて。

ひたすらに「無理しなくていいのに」って思っちゃって。

でも文句を言う私(笑)。

「ヘソン…ねえ」

とwwwwwwww。

いや、悪気はないんです。彼女にもヘソンにも。

ただぁ…。うん。

っていうことで。

友人が。

ジニを描いてくれました~~~~~~~~。

ヤッタネ(`・ω・´)

いやぁ。本当に感謝してますって。3次のおっさんを描くって言ってるので。

本人に許可をもったのでのせますね~。

f:id:kaosusetouti1201:20141201225423j:plainf:id:kaosusetouti1201:20141201225426j:plain

例のヘソンさん。        ジニ。似てます!!

 

次はえりっくだね!!

 

ありがとうございました。

 

さて、義務教育の世界へと。

あああああー!!シナが恋しい!!

勉強中もこんな感じですし。脳内リクジンばっかですよ。

だって当腐女子だもん(ゝω∂)てへぺろ

 

 

失礼しました(笑)

カムバ期待ですねー!