S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヌ お誕生日おめでとう!!

シナが大好きになって、初めて祝う人がミヌさん。 これからシナのために、ソロ活動のためにいろいろがんばってください。 応援してま~す。 イラストがかけなかったのでお弁当で~。 (ちなみに2枚目は別ですw) なんか、崩れてる(´;ω;`) いちようM HPB…

お知らせ

shinhwa - 「SHINHWA ろぐ1」/「まあこ」の漫画 [pixiv] 投稿しました~。 ぜひご覧下さいね(*^。^*) SFL MAKO 3

シナイラスト第一弾(゚∀゚ )

次の日更新ですが?何か? どうもです。キーワードいれられましたー?よかったですね~!! …さて、汚い絵です(( 人選は友達に選んでもらいました。 「この中から選んでくださいな」と。(シナに関係のない友に) マンネ様が多いですね(*^。^*)今気づいたわ…

はじめまして

…はじめましてっというか はじめましてではない方も、ご覧になってくださるととても嬉しいです。 私、眞子 まあこ は、SHINHWAという韓国の長寿アイドル様のペンになりました。 とてつもなく新米なものですので、情報等いろいろと未熟てございます(´;ω;`)…