S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

カップケーキ。シナver

Happy Hallo ween!!(*≧∀≦*)

ふぅ…(^_^;)

いきなりですが、まずイラストを。

f:id:kaosusetouti1201:20141101200440j:plain

髪型はthis love時です。(書き慣れてるもの)

みんな、おいしそう…?ですが、ぶらっくまんねエンディ様のはどうでしょう(笑)

では、カップケーキの詳細を教えます。

 

ERIC 

抹茶と虫チョコのシンプルケーキ

MINWOO

黒ごま味にブルーベリーソースをそえて

DONGWAN

ミートケーキ ~軟骨入り~

HYESUNG

三種のベリーと好物

JUNJIN

ミント生地に深紅の血を

ANDY

マーブルカップケーキ 中身はしらない☆

 

ていう設定です。

私はミヌさんのケーキがお気に入りですが、是非ともミートケーキを。

エンディ様は……知りません☆ひょんたちに食べさせるのでしょうか。

 

 

P.S.

来年の1月が待ち遠しいです。

今はエリのドラマが経て、Sのカムバックなどなど個人のことが多いですが

いつかちゃんとした6人の姿を生、というかこの目で見たいです。

私が見てきた6人は過去ですから。

まだまだ新米ですし。あの4年間を待ったペンでもない新米です。

…て思うとシナを待ち続けた方々は本当に素晴らしい方達です(`・ω・´)

コンサートなどに行ける身ではないのでそういうお友達もいないですし。

家の中で画面の前で見ているしかできないですけど

応援をしていることには間違いないです。

…シナに会いたいな~(笑)

あ、そうだDVD!!VCRをリピです(´∀`)www

ジニに飛びつくエリがなんっとも言えないよーーーーーーーーーーーーーー((

 

 

以上です(*^_^*)