S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

はじめまして

…はじめましてっというか

はじめましてではない方も、ご覧になってくださるととても嬉しいです。

私、眞子 まあこ は、SHINHWAという韓国の長寿アイドル様のペンになりました。

とてつもなく新米なものですので、情報等いろいろと未熟てございます(´;ω;`)

ブログだといってもシナの現状など、話題など知ることが難しいというか

どうすればいいかと迷っているアホです。ええ。

ということで、私には汚い絵しかないと思い、絵専門ブログにいたします。

だからといっても、エリーーかっくいいとかほざくときもあるんで(´∀`*)

 

 

はてブロには、あともう一つのブログもあるんですが

二次ということもあり、シナだけの!!ブログをつくりたいな~と思い

こうなっておりました。

もちろん、そちらの方も活動しますので~。

まあこのぷらいでーとは、そちらで(笑)

 

絵もシナペンとしても、まだまだな私です(つд⊂)くそぉ

そんな私でもシナ愛はあります!!愛でなんとか…なんとか(笑)

ということで…

よろしくお願いいたシナーす

オレンジがなかった・゜・(ノД`)・゜・