S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

シナイラスト第一弾(゚∀゚ )

次の日更新ですが?何か?

どうもです。キーワードいれられましたー?よかったですね~!!

…さて、汚い絵です((

人選は友達に選んでもらいました。

「この中から選んでくださいな」と。(シナに関係のない友に)

マンネ様が多いですね(*^。^*)今気づいたわ(笑)

ペンタブが調子が悪いんで、苦労しました。

だが、汚い。それが私の絵です。かっこいい絵かけないよ~(´;ω;`)

f:id:kaosusetouti1201:20140722000423j:plain

全体図は後ほど投稿するpixivのLOGで見れますよ~。

…後ほどなんてほざいてますが…お、遅くなります…。すみません!!

ちなみに左がじんでぃ。右がしょんでぃです。

マンネ様多いでしょう?アンディヤーーーーー((

じんでぃは大好きなCPなので友にはものすごく感謝しています。

ありがとう。わが友よ。

 

話変わって、投稿するpixivのLOGにはりくみんも揃えてますし。

私のだーーーーい好きなりくじんも揃えています。

待っててくださいね~。

 

                          SFL MAKO 2