S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

待ちどおしい

9月17日。GRAND FINAL THE CLASSIC IN SEOULが発売される日。

私、眞子は勉強そっちのけで心待ちにしているシナのDVD!!

しかもペンになって初めて手にいれるDVD!!

あー勉強なんてしたくない!!((

…そんなこんなで、どうも眞子です。

ある日パソコンをカタカタしてたら

(´・_・`)「…」

(°д°)「!!!」

キタ━(゚∀゚)━!

っていう感じで見つけました。DVD発売されるというページを。

シンファカンパニー様の方でYouTube様に「ON THE LOAD」を歌っている

コンサート映像が載ってましたし…気づくの遅いな私。

もちろんのことコンサート行ってないので

(コンサートをやっていた時はペンじゃなかった( ´▽`)…)

・゜・(ノД`)・゜・早いうちにシナペンになりたかった!!!神話創造ううう((

と、とにかく早くDVDを見てつらつら見た感想書くぞ!!

 

べ、勉強?な、なにそれ。おいしのー?(^_^;)

し、しますよ!!たぶん((