S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

shinhwa WE DVD ティザー映像公開

DVD ティザー映像!!

Never Give Upの曲に合わせて今期の
活動の映像がたくさん!!
 
簡単な感想を載せたいと思います!
 

最初に…。

シナオッパ達が語る姿。
写真集にあった写真の顔のアップ。
エ代表の笑顔眩しいっ!!
 

写真集 撮影

2014-11-25 Xll WE PHOTO SHOT

 
  • ヘソンがひたすらに可愛い((
  • 例のイニシャルの書いてある白シャツでくっつきながらポーズをとるシナが可愛い!!
  • 白ボックスの中のエンディ様がカッコよすぎる!!!!
というところですが、カラフルな髪の毛の写真は最初からあのようになったとは
驚きましたが(笑)
 
ドンワン氏を褒めあうTHE BIRDS。
それで照れるドンワン氏。
可愛い。可愛いよー!
 

ダンス 練習

2015-01-13 Xll WE DANCE PRACTICE
 
相変わらずの私服(笑)
逆に普段、お洒落なあの人達を見ると
鳥肌が立ちそう、なんて、駄目か(笑)
 
…流石、shinhwa!!
練習しますが、おふざけもします!
それが、あの、わんでぃのお遊び。
よく顔が見えませんが身長的にドンワンさんだとー。
マンネに遊ばれてますよヒョン(笑)
まさかですが、Venusじゃないよね。
あのサビの部分(^ω^)
 

雑誌 撮影

2015-01-26 Xll WE MAGAZINE SHOT
 
STARのヤツですね。
若々しい服ですよね。え、違います?
年齢的に、です。ええ。え、ええ。
 

標的 sniper MV 撮影

2015-02-07,8 Xll WE MV SHOT
 
まさかの二日間!!お疲れ様です!!
 
大きな病院のような建物。
では、一人一人出てきた順に感想を。
 
DONGWAN
 
目隠しシーン。どこから見ても怪しい!
MVのドンワン氏、メイクとかしてあるけど、撮ったシーンをモニターで確認する姿がかっこよすぎ!!
 
ANDY
 
黒を基調とした衣装で登場したマンネ。
丁寧にぺこぺこお辞儀をする姿は…。
やはりシナのマンネはしっかりしてる。
白い点々はCGじゃないのですね!
 
HYESUNG
 
女性の腕を引っ張って、自分の方に振り
向かせるシーンで、振り向かせるも
目線があった瞬間笑うヘソンさん(笑)
照れ笑いなのですか!可愛いですね!
 
JUNJIN
 
やっぱ、あのヘアーは似合いすぎてる。
撮影をこなすジニオッパ。…って、ちょ
ちょっと短すぎやないか!!
「横顔かっこよすぎるー」って言ってたけどすぐ変わっちゃって!!ちょっと!
 
MINWOO
 
さすが!カリスマM ミヌ氏!時計を
うまく使って撮影をしてらっしゃる!!
表情もかっこいいし、うまく作るし。
さすが、この言葉につきますよ〜。
 
ERIC
 
ダンディー、セクシー、かっこいい!
火をつける、あのシーンだけで、興奮
する眞子(笑)それだけで、あんなに
かっこいい人がいるのか!いないよ!!
 
どれも、これも、大掛かりなセット。
一人一人モチベーションがあって、
いいですよねー!
 
二日目、ダンスシーン撮影。
 
赤衣装、やっぱかっこよすぎ!
モニターを見るヘソンに萌。
 
そういえばdance verはいつですか?!
 

COMEBACK

2015-02-26 Xll WE COMEBACK D−DAY
 
シナを待つファンの皆さん。
ウキウキする皆さんの顔。
久しぶりのシナのステージを待つ皆さんの顔が、また素敵です。
 
一番最初の収録の映像でした!
M count downでしたね!
 
ステージの上のシナは一段と輝いてます
 
 
 
 
 
…というところです。
あまりにもかっこよすぎてつらつらと
書いていましたが。
 
12thの活動がどれだけ素敵だったか…。
シナペンとしてシナの活動を追ったのも
初めてですし…。
ありがとうございます。シナ。
 
 
エンディペンミに行かれた皆さん!
おかえりなさいませ((遅えよ
 
薔薇を持った、あのエンディさん。
あざとすぎだあああああああああああ 
。・゜・(#ノД`#)・゜・。
 
これでヒョン達を誘…いや、なんでも。
 
 
ということで、今回はここまで。
 
長々しい文を最後まで読んでいただき
ありがとうごさいます!
 
なんだかこのブログに来てくださる方が
たくさんいてくださって。
わたくし、眞子、感謝感謝です!!
 
20も離れたお兄さん方を愛している
私ですが、私なりの目線でシナを
応援していただけたらな〜と思っています!!
 
今後ともよろしくお願いいたします!
 
シナ、シナチャンジョ、サランへ!
そして、ファイティン!!
 
 
f:id:kaosusetouti1201:20150415210247j:plain
 
おまけです。
何もないところで転ぶM氏と
それを見て素通りのエ代表。