S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

shinhwa イラスト詰 ③


注意 

  • 女性向け要素ありです。逃げてください。今のうちです。
  • 三次元です。三十路kーpopアイドルです。お気に召さらぬ場合でしたら、さようなら。

     

 どうもです。

他のアイドルグループの曲で

「たがわ」というフレーズを聞くと

どうも、あの、doubleJが浮かんでくる、

そんな眞子です。

イラスト

f:id:kaosusetouti1201:20150330155522j:plain

f:id:kaosusetouti1201:20150330155523j:plain

安定のりくしょん。

f:id:kaosusetouti1201:20150330155638j:plain

似合うヘソンさんが怖い(笑)

f:id:kaosusetouti1201:20150330155642j:plain

f:id:kaosusetouti1201:20150330155519j:plain

 誘い受けだと思いますよ。

(なにいってんだ、自分)

f:id:kaosusetouti1201:20150330155521j:plain

f:id:kaosusetouti1201:20150330155640j:plain

f:id:kaosusetouti1201:20150330155520j:plain

おめでとう!!

えっと左上からH.M.E。下にいってD.A.Jです。

この順番は、くじで決まりました(笑)

f:id:kaosusetouti1201:20150330163222j:plain
「シナチャンジョーまんせー!」
をする前のりくしょん(妄想)
あの照れるようなヘソンさんがー!!
きよみーーー!!

わんでぃマンガ。
f:id:kaosusetouti1201:20150330163651j:plain
これからヒョンたちの奪い合いが
始まると思います。はい。
みなさん、にげて!!




最近時間があるんで、ちゃちゃっと
描いていたらいつの間にかこんなに。

ためていたら、載せないのが私なので
そんなことが起きないように。
ということで、載せました。


今までの詰め



最後まで見ていただきありがとうございます!

ヘソンさんが多いのは一番描きやすいからです(笑)