S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

SHINHWA 誕生日、おめでとう!

センイルチュッカヘヨ!

シナオッパ!!!!


あー。大好きだー!シナ!!
私はコンサートは行けませんでした!
行けたシナチャンジョの皆さんはとても
楽しくて、素敵な時間を過ごせたことだと思います〜(^ω^)

ヨジャグループの振り付けをしている
シナが可愛くって!!
ジニが真顔、というか真面目な顔して
踊っていたので、エロすぎだろー!と。
興奮気味でした。ウフフ\(//∇//)\
ヘソンさんも頑張って踊るもののすぐ
照れちゃって顔を隠すあの仕草!!
エ代表、どんな顔してたんでしょう。

そーいえば!標的のパートを変えて
踊ったそうですね!!!
あーDVD欲しいな!見たいな!!

シナ9冠、おめでとう!

This Loveよりも上の9冠!!
さすがですよー^ - ^
コンサートでもお礼の言葉を言ってくださったらしく。
みなさんも、チャンジョも一緒になって
取った結果ですね!!ヤッタネ!

 AND
シナのことを知っているオーストラリア生まれの先生に英語で手紙を書いて、
内容はシナのアルバムのことなんですが
かっこいいーとか、会いたいーとか
他人から見たらくだらない内容を書いて
渡したのですが、お返しが来てコメントと一緒にシナの画像が貼られていて!!
それが授業中なのにもかかわらず、
「うわあああ!!」
と叫び、嬉しくって後ろの仲良い子に
「シナだ!シナだ!シナだ!シナシナ」
と言いまくり周囲の人に痛い目で見られ
………(笑)
先生、好きすぎる!
内容の中に「コンサート一緒に行きましょう」と書いてありましたが、
5月に…行ければなーと思いましたが、
難しそうです(T ^ T)


しなおっぱー、まんせー!
(りくしょんのミニ動画のノリで)