S F L

SHINHWAペンによるSHINHWAイラストのブログ

りくみんじん??

なんでしょう。

題名から危ない香りします。

はい!そうです!腐CPです!!女子向けです!!

っていうことで嫌な予感した人は、アンニョーン。バイバイ~。

おkだよーっていう人は下へ☟(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも眞子です(♥ó౪ò)

りくみんじん。最近ミヌの細目の可愛さにドストライクしまして。

遅いですか?それは、それまでエンディの可愛さに夢中でしたから(((`・ω・´)

…で、気を取り直して「りくみんじん」ですが。

意味はふたりをはさんでミヌなんですけど、マイナー好き眞子。

ジニ、ミヌの二人が右にまわるのも、良くてそういう感じで

絵を描きました~。

似てないですよ。まだまだですもの。ですから多めで見ていただきたい!

この絵は、曲の「Choose Me」を元ネタにしました。

f:id:kaosusetouti1201:20141012181552j:plain

三角関係って個人的にはすきな設定です。

個人事に説明すると

  • ミヌ…エ代表の恋人。エ代表の不倫相手だと思う相手(ジニ)渡せるまいと目を光らせる。束縛じゃないですよ。ジニの友達でジニにエリのことを紹介しなければ良かったと後悔。
  • ジニ…エリにあって、恋しちゃった。けどミヌヒョンの恋人だから、そんなこと思うのはいけない…けどぉ。みたいな(( でも優しいから、あんま手を出すのをやめようと思うけど、心の中はエリでいっぱい(りくじん!!!!!)
  • エリック…ミヌの友達ジニに手を出す。そう浮気(笑)本当のエリはそんなことはしません(`・ω・´)絶対(`・ω・´)全ては私の妄想。でも後にはミヌが可哀想になって後悔して。二人にふりまわされる。

みたいな。

私の妄想なので何か違っていたのならみなさん自身の脳内で構成してください(笑)

 

P.S. この絵の一部、エリの部分だけ取って加工したのをアイコンにしました。

こんなの☟

f:id:kaosusetouti1201:20141012175153j:plain

大きいのは別ブロで~。

では、おそまつ。